【別府市】別府市のアーティスト、かおなしまちす感謝展、大分トキハで明日まで開催しています!

別府市の新鋭アーティスト、かおなしまちすをご存知でしょうか。

最近テレビなどでも見かける日が多いかおなしまちすが、明日令和2年11月25日まで大分トキハ本店7階でかおなしまちす感謝展を開催しています!

かおなしまちす

※かおなしまちす感謝展

かおなしまちすといえば、別府のタピオカ屋さんkajuのはりねずみや、別府鉄輪アリスの金魚などみんなに愛される壁絵も描いている大人気アーティスト。

かおなしまちす展

※かおなしまちす感謝展

今回の個展は”見る人が見方、見る角度を決める作品展”。

作品はどれも力強く、心が鎮まり、観ていて心地いいですね。

それでいて、とてもアーティスティックでお洒落なので自宅に飾りたくなります。

かおなしまちす

※ご本人も在廊されていました。

かおなしまちすさんが作成した大人気マスク(お魚をくわえた猫マスク)や、Tシャツなども、会場で販売しています。

展示作品自体も販売されています。

かおなしまちす

※かおなしまちす感謝展

また、令和2年12月10日〜令和2年12月15日まで、東京都千代田区四ツ谷にある、飯田弥生ギャラリーで開催される3人展にも出品されるそうです。

東京在住の方、ぜひ別府のアーティストかおなしまちすと、まちすの作品に会いに行かれてみてはいかがでしょうか。

かおなしまちす

※かおなしまちす感謝展

本日は、大分トキハ本店の閉店時間の19時まで。明日は撤去の関係で16時ごろまで、かおなしまちす感謝展開催中とのこと。

お出かけの際は体調を万全にして、マスク着用、手洗いうがい、手指消毒を徹底して、しっかり感染症予防をいたしましょう。

↓大分トキハ本店はこちら

2020/11/24 14:45 2020/11/24 17:25
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集