【別府市】ポン・デザールでおいしいお菓子を買っておうち時間を楽しみませんか。

別府市新港町にあるポン・デザールをご存知ですか?

※ポンテザール外観

入り口横に手指消毒を置いてくださっているのでしっかりと手指を消毒して中に入ります。

店内は最大5組までなど、しっかりとした感染症対策をしてくださっているので安心してお買い物ができました。

※しっかりとした感染症対策!ありがたいですよね。

美味しそうなたくさんのお菓子が並ぶ店内に入ると気持ちがわくわくします。

※ショーケースは彩り鮮やか!どれも美味しそう!

とても気になった、別府ん(の)ちょこもな鬼(き)‼︎

なんてかわいいのでしょう。節分の時期とは関係なく、別府の鬼と絡めての鬼さん、ちょこもな鬼。

これは別府土産に喜ばれるのではないでしょうか。

※ちょこもな鬼(き)

店内には焼き菓子もたくさんあります。

どれもとっても美味しそうで迷います!

※焼き菓子も種類が豊富です。

フルーツがたくさんのったとっても美味しそうなホールケーキや、ティラミスのホールケーキもありましたよ。

※ホールケーキも美味しそう!お誕生日にいかがですか。

ちょうど今の時期はバレンタイン用のお菓子のラインナップもたくさんありました。

※今の時期はバレンタインコーナーもありますよ。

バレンタインのお菓子コーナーも種類が豊富で迷います。ショーケース内の生チョコも美味しそうでした!

※どれもとっても美味しそう!

お菓子の詰め合わせもありましたよ。

手土産に、プレゼントにとても喜ばれそうですよね。

※営業時間にお気をつけください。

今は営業時間が変更となっているようでした。

※ポンデザール定休日

ご来店の際は、定休日もお気をつけくださいね。

※ポンテザールのシュークリーム

早速家に帰ってシュークリームをいただきました。

シューはさくっと、カスタードクリームはたまごの味がしっかり濃厚でとっても美味しい!

粉砂糖も含めてとても上品で、甘さもちょうど良く、コーヒーにとてもよく合います。

次回はピスタチオのシュークリームもまた食べてみたいです。(人気のため早めに売り切れるそうです)

※焼き菓子やチョコモナ鬼。

チョコモナ鬼もまた絶品です!

なめらかなチョコや食感が楽しいマシュマロなど上品な甘さとモナカの相性がぴったりです。

これは別府の手土産に良さそうですよー!

マドレーヌをはじめ、焼き菓子もおいしい。

次回はケーキも焼き菓子もチョコモナ鬼もまた買いに行ってみたいです。

ぜひ、おうち時間のおとものおやつにいかがでしょうか。

※外出される時は体調が万全の時に、マスクをしっかりと着用して、こまめに手洗い・手指消毒、3密の回避をして感染症予防をいたしましょう。

↓ポン・デザールはこちら

2022/02/12 21:40 2022/02/12 21:47
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集