【別府市】べっぷ地獄めぐり2022!夏休みイベント情報!この夏地獄めぐりへ行ってみませんか?

別府の大人気観光地、べっぷ地獄めぐりの夏休みイベント情報です。

※べっぷ夏休みイベント①

鬼っ子とじゃんけん大会は8月11日(木)〜15日(月)まで。鬼っ子2体にじゃんけんで勝つと地獄めぐり限定オリジナルタオルがもらえるよ。

他にも鬼っ子と記念撮影タイムやスタンプラリーも!

※べっぷ地獄めぐりイベントスケジュール

じゃんけん大会や記念撮影に行ってみたい方は、事前に上記スケジュールをチェックしてみてくださいね。

※夏休みファミリーサービス!

どのイベントも楽しそうですよね。

行かれる前にスケジュールを確認して行かれてくださいね。 

どの地獄も魅力たっぷり!

※海地獄

綺麗なブルーに心奪われる海地獄。

ぜひ庭園のお散歩や温室、足湯にも行ってみてください。

売店も充実してますよ。

2階にはおもしろいクイズもあって勉強になります!

※血の池地獄

血の池地獄の赤もとっても綺麗。

自然の力って不思議だなぁと感動します。

売店も地獄グッズ、別府グッズからおもしろグッズも取り揃えていて充実してます!

足湯もぜひ浸かってみてね。

別府かまど地獄

※見所たくさんかまど地獄!

かまど地獄ではぜひ、赤鬼(唐辛子)ソフト・地獄(胡椒)ソフトにチャレンジされてみてはいかがでしょうか。

(※赤鬼ソフト、地獄ソフトは唐辛子・胡椒がトッピングされているのでお子様や辛みの苦手な方にはノーマルなソフトクリームやプリンなど他にもたくさんのメニューがありますよ。)

別府鬼石坊主地獄

※ボコボコとまるで坊主頭のような鬼石坊主地獄

自然の力って凄いなと感動する鬼石坊主地獄。

歩き疲れたら広い足湯でのんびり休憩されてみてはいかがでしょう。

隣の鬼石の湯もとっても良い湯ですよ。

別府鬼山地獄

※鬼山地獄には大迫力のワニがたくさん!

鬼山地獄のワニはすごい!!

びっくりするくらい大きなワニもいるよ。

ぜひ大迫力のワニたちに会いに来られてみてはいかがでしょうか。

地獄めぐり龍巻地獄

※神秘的な龍巻地獄

とっても不思議な龍巻地獄。

30〜40分に一度、10分弱吹き上がります。

天然の間歇泉を見学できるって実は凄いことで、珍しいんですよ。

地獄めぐり白池地獄

※白池地獄

白池地獄には、熱帯魚館もあるんですよ。

大きくなると4m近く成長するアマゾンの大王魚ピラルクなども必見!

どの地獄も魅力たっぷり!

ぜひこの夏、地獄めぐり夏休みイベントを楽しんでみては、いかがでしょうか。

外出される時は体調が万全の時に、人混みや密になる場所へ行かれる際はマスクを着用して、こまめに手洗い・手指消毒、3密の回避をして感染症予防をいたしましょう。

また暑い日が続きます。こまめに水分補給をして、帽子や日傘などを使い熱中症にも気をつけましょう。

別府地獄めぐりはこちら

2022/08/11 10:10 2022/08/11 12:06
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集