【別府市】第3弾!オリジナル施設クーポンでお得に別府を楽しみませんか。

別府駅構内のワンダーコンパス別府で配布している、第3弾!!オリジナル施設クーポンをご存知ですか。

※ワンダーコンパス 外観

ワンダーコンパス別府で無料で配布しているクーポン券を使うとお得に別府を楽しめるんですよ。

※オリジナル施設クーポン券

こちらのクーポン券では、たとえば…

かまど地獄で赤鬼そふと、地獄そふとが100円引きになったり、

※やみつきになりそうな辛味と甘味(過去の写真)

メタケイ酸が200あると美肌の湯といわれているのに、メタケイ酸がなんと600越えの美肌の湯、鬼石の湯が120円引きで入れたり、

※鬼石の湯入口

明礬エリアの湯屋えびすの立ち寄り湯(大浴場)が300円引き(大人のみ)で入れたり、

※湯屋えびす

別府の大人気しいたけやさん、干し椎茸専門店やまよしさんで、しいたけ入りCONONソフトが100円引きで食べれたり、

※やまよしのソフトクリームも絶品です!

梅園温泉に100円引きで入れたり、

梅園温泉

※梅園温泉外観(足湯は無料ですよ)

アートを観ながら湯に浸かれる末広温泉に100円引き(大人のみ100円引き。大学生以下は50円引き)で入れたり、

※末広温泉外観

ゲストハウスサンライン別府で、アメリカーノ、カフェラテが半額になったり、

※お洒落なサンライン別府カウンター。温泉も最高!

まだまだたくさんの特典がついた、今回の第3弾!!オリジナル施設クーポン券。

嬉しいことに無料で配布されていて、有効期限は令和4年10月31日まで!

そしてまた嬉しいことに。

こちらのクーポンを利用すると施設側からスタンプを押してもらえるのですが、そのスタンプが3個集まると、ワンダーコンパス別府でアンケートに答えてくじをひくことができるんです。

くじは、はずれなしで別府のノベルティが当たるそうですよ〜

こちらのクーポン券は、ワンダーコンパス別府以外にも鉄輪観光案内所でも配布されているようですよ。

ぜひこの機会に別府の観光やグルメをお得に楽しんでみませんか。

↓ワンダーコンパス別府はこちら

↓鉄輪観光案内所はこちら

 

 

 

2022/08/06 00:10 2022/08/06 00:11
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集