【別府市】お洒落な雑貨屋SHABBY CHIC(シャビーシック)をご存知ですか?明礬(みょうばん)エリア散策で寄られてみませんか。

別府市明礬エリアにあるSHABBY CHIC(シャビーシック)をご存知ですか。

※シャビーチック外観

明礬(みょうばん)から鉄輪(かんなわ)へ向けて歩いていると、明るい水色のペンキで塗られたアメリカンカントリー風のお洒落な建物があり、寄ってみました。

この素敵な建物の正体はSHABBY CHIC(シャビーシック)という雑貨屋さん。

※SHABBY CHIC(シャビーシック)

早速中に入ってみました。

※ SHABBY CHIC店内

店内はとってもお洒落で素敵な空間が広がります。かわいい雑貨から、日用品から、さまざまな選りすぐりのお洒落なモノ達が並べられていて驚きます。

上の写真はペンキや工具たち。缶のデザインひとつをみても素敵です。

※素敵なドライフラワーもたくさんあります。

色とりどりのドライフラワーは飾っても工作に使っても素敵ですよね。

お取り扱いされているドライフラワーの種類が豊富で驚きました。

店内にはクリスマスグッズも揃っていましたよ。

※SHABBYCHIC店内

置いているちょっとした置物・雑貨も素敵です。

マトリョーシカも人間の形、動物の形、サンタさんとかわいくて見ているだけでもわくわくしますよね。

※SHABBY CHIC木製トレイなど

木製のトレイやお皿・プレートも、とっても素敵です。リム皿とトレイを朝食の時に使ったら素敵だなぁなど想像が膨らみますよね。

※SHABBY CHIC店内

このかわいいブルーのうつわも素敵ですよね。

朝食のワンプレートやカラフルなアジア料理やカレーなどに合いそうですよね。

※SHABBY CHIC店内

WECKシリーズも揃っていました!

ジャムを作ったとき、お手製プリンやゼリーなどのデザートを作ったときなどにとても素敵ですよ。

別売りしているオレンジのゴム口と金具を揃えると密封できますね。

※看板に営業時間と定休日の記載がありました。

豊富な品揃えと素敵な雑貨で溢れているSHABBY CHIC(シャビーシック)は、欲しいもの、欲しかったもの、なかなか見つからなかったものが見つかるかもしれないお洒落な雑貨屋やさん。

ご自宅のキッチンやリビング、食器などちょっと素敵に変身させたい方、

明礬エリアまでお越しの際は寄られてみてはいかがでしょうか。

◆SHABBY CHIC Instagramはこちら

※外出される時は体調が万全の時に、マスクをしっかり着用して、こまめに手洗い・手指消毒、3密の回避をして感染症予防をいたしましょう。

↓SHABBY CHICはこちら

 

2021/11/25 21:40 2021/11/25 22:56
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集