【別府市】別府のお洒落な椎茸屋さん”やまよし”の絶品椎茸ソフトクリーム(CONONソフトクリーム)はいかがですか。

椎茸直売所”やまよし”は、別府駅から山側に向かって徒歩約7分の場所にあります。

大分県は椎茸の名産地。今回はこちらに寄ってみました。

別府やまよし外観

※やまよし外観

お洒落な外観のやまよし。可愛い椎茸マークの暖簾をくぐると、店内は椎茸ワールドが拡がっていました。

別府やまよし5

※大分のおみやげにいかがですか。

こちらの椎茸屋さんは、商品の椎茸も大人気なのですが、イートイン、テイクアウトできる椎茸メニューもあるんです!

別府やまよし2

別府を散歩した時の休憩に、ちょっと小腹が空いた時にちょうどいい別府市民に大人気のしいたけメニュー。

別府やまよし4

※バラエティに富んだ椎茸メニュー

どのメニューもとっても美味しいのですが、毎回食べてしまうのがこの椎茸・お醤油入りのCONONソフトクリーム!

サイズも嬉しい2サイズの展開です。

Sサイズ250円、Mサイズ350円。

椎茸とお醤油のコンビネーションが最高!ほんのり後味にコクと風味を残して優しい甘さで、とってもおいしい絶品ソフトクリームなのです。

別府やまよし3

※絶品ソフトクリーム

ぜひお近くにお越しの際は、寄られてみてはいかがですか。

店内には椎茸の量り売りもありますよ。

お出かけの際は体調管理をして、マスクを着用、手洗いうがい手指消毒をして、しっかりと感染症予防をいたしましょう。

↓椎茸屋やまよしはこちら

2020/11/26 23:35 2020/11/26 23:35
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集