【別府市】湯けむりのぼる鉄輪エリアにオープンした茶房ALice(アリス)に寄ってみました。

湯の街別府で湯けむりの景色が有名な鉄輪エリアの中心部に新しく茶房ALiceが令和2年8月29日にオープンしました。

場所は元ヤングセンターの正面になります。

茶房アリス2

※茶房アリスは旧ヤングセンター正面にあります。

茶房アリスのガラスにかわいい絵が描いてあり、ついのぞいてしまいます。

茶房アリス3

※金魚の絵がかわいいですね。

早速中に入ってみました。

広めの空間には居心地のよいソファー席や、カウンターなどもあります。

茶房アリス4

※アリス店内

メニューを見て驚きました!

嬉しいお手頃価格帯の500円くらいのメニューが多く、バラエティに富んでいます!

茶房アリス5

※メニューの一例です。たくさんの種類があって驚きます。

湯めぐりの合間に喉が乾いていたのでバナナジュースをオーダーしてみました。

茶房alice6

※バナナジュース。お持ち帰り用にしていただきました。

バナナジュースは上品な甘さでさらっとしていてとってもおいしい!

つめたくて、今の季節にはぴったりでした。

次回は1日10組限定ランチ(500円)を食べてみたいです。

湯めぐりしながらちょっと寄ってみてはいかがでしょうか?

茶房alice7

※湯めぐりの合間にちょっと休憩でいかがですか?

おでかけの際は体調管理をして、マスク着用、手洗いうがい、手指消毒をしっかりして、予防いたしましょう。

↓茶房ALiceはこちら

2020/09/17 21:20 2020/09/26 16:52
BB
ジモネタ別府市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集