【別府市】6月20日にオープンした熊猫(くまねこ)に行ってきました!ガツンと絶品魚介系スープにモチモチ麺に肉厚チャーシューを食べに行ってみませんか。

別府市駅前町にある味もんじゃ店舗内に、令和4年6月20日(月)にオープンした別府中華そば熊猫(くまねこ)をご存知ですか。

※熊猫外観

前回訪問した際は、まだオープン前だったので改めて行ってきました。

お品書きを見ると、中華そば以外にも、特製中華そば、チャーシュー麺、海老ワンタン麺と美味しそうなメニューが!

トッピングは、大盛り、チャーシュー3枚、メンマ、海苔、海老ワンタン、味玉と気になるトッピングが目白押し!

そしてサイドメニューは熊猫チャーシュー丼、肉玉ごはん、白ごはん(普通 大盛り)

※熊猫メニュー

海老ワンタンも気になりましたが、今日のところは中華そばをオーダーしてみました。

※熊猫中華そば

まずスープをひとくちいただくと…スープは魚介系の出汁がきっちり出ていて、ガツンときます。すっごく美味しい!

麺もつるっとモチっとした喉越しがいい麺。中華スープによく絡んで美味しい!

付け合わせも負けていません。メンマも美味しいなーと思いながらチャーシューをお箸で掴むと、

肉厚チャーシューの存在感に驚きます。

このチャーシューがなんとも肉厚でホロホロやわらかくって美味しいー!これはやみつきです。

※ズーム!

次回は違うメニューも食べてみたいです。

店主さんに伺うと、まだいつになるかは分からないけど慣れてきたら違う種類のスープも出せるようにする予定とのこと!

ぜひ絶品中華そばを食べに熊猫へ行かれてみませんか。

↓熊猫(味もんじゃ店舗)はこちら

2022/06/22 21:45 2022/06/22 21:45
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集