【別府市】別府市鉄輪エリアにある神力屋で絶景BBQビアガーデンが4月23日にオープンしています!ぜひ行かれてみてはいかがですか。

別府市鉄輪温泉エリアを歩いていると、絶景BBQビアガーデンのポスターをみかけました。

※神力屋絶景BBQビアガーデン

鉄輪上にある神力屋さんで、令和4年4月23日にYukemuri Beer Garden Kannawa(湯けむりビアガーデンかんなわ)がオープンしたそうです!

※湯けむりビアガーデンかんなわ

BBQ食べ放題(20種以上の食材)や飲み放題(アルコールを含む20種以上のドリンク飲み放題)などあるそうですよ。

アルコールを飲めない方も、充実したソフトドリンクメニューもあるそうです。

神力屋さんのホームページを見てたら行きたくなりますよね。

 

これから暑い季節の到来です!

湯めぐりや別府で観光途中に、お近くの方はランチや夜バーベキューに、神力屋の絶景BBQビアガーデンはいかがですか。

↓神力屋はこちら

 

2022/06/12 14:30 2023/07/16 18:01
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集