【日田市】日田市に7月17日豆ネコベーカリー&カフェオープン!絶品カレーやパンやスイーツはいかがですか?

令和3年7月17日(土)日田市に豆ネコベーカリー&カフェがオープンしました!

※豆ネコベーカリー&カフェ外観

駐車場脇の細い路地を進むと、左手にかわいい看板が見えてきます。

のれんをくぐると、素敵な日本家屋が! 

※豆ネコベーカリー&カフェ

窓が広くぽかぽか陽当たりの良い素敵なカフェです。

早速おじゃましてみました。

※エントランスにある看板

とっても美味しそうなメニューに、こころが踊ります。

素敵なお花もお迎えしてくれます。

※店内インテリアもとっても素敵。

店内は陽当たりがよく、広々とした落ち着く空間です。

※豆ネコベーカリー&カフェの開放的な明るい店内

お庭を眺めながらテーブル席や、ソファ席などゆっくりくつろげる空間が心地いいですね。

早速メニューを拝見。

美味しそうなカレープレートは週によって野菜やメニューの内容が変わるそうです。

※カレープレートのメニュー。

スイーツも美味しそう…!

※カフェメニューも充実しています。

エントランスの看板にあった、カレープレートをオーダーしてみました。

※彩り鮮やかなカレープレート

彩り鮮やかなカレープレートの登場です!

この日のカレーはバターチキンカレーとオクラのカレーの2種類。

加えてタンドリーチキンや生春巻き、たくさんのお野菜から作られたおかずなど、目にみてもとっても楽しいプレートです。

※カレープレート ズーム!

ひとくち食べてびっくり!とってもおいしい!!

ひとつひとつの味付けも丁寧で、おいしく たのしいカレープレートです。

カレーも素材の味とスパイスの絶妙なコンビネーション!まろやかで優しい味付けです。

辛めのカレーがお好みの場合は辛味オイルで調整できますよ。

ご自宅の菜園で育てた野菜や果物も使われているそうですよ。

元々は別の場所で地元の方や観光客にも大人気のパン屋さん(豆ネコベーカリー)を営んでいたのですが、今回、カフェとして豆ネコベーカリー&カフェをオープンされたそうです。

※パンは早めに売り切れてしまいます。

パンも大人気でこの日は殆ど売り切れていました。

ご購入される場合はお早めのご来店をおすすめします。

※豆ネコベーカリー&カフェ

まるで太陽のような素敵な笑顔のお母さんとお嬢さんが営んでいるカフェです。

※素敵な笑顔のお母さんとお嬢さんが営んでいるカフェです。

おいしいランチに、ゆったりカフェに。

ぜひ寄られてみてはいかがでしょうか。

※駐車場は10番11番17番。(三隈飯店さん等の駐車場と同じ敷地の駐車場です。)

※駐車場脇の小道をまっすぐ進んだ左手に入り口があります。

場所はこちら↓

2021/07/25 20:15 2021/07/26 00:17
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集