【由布市】スヌーピー好きな方必見!湯布院のSNOOPY Village(スヌーピー ヴィレッジ)は見どころ満載です!

由布市湯布院町川上を歩いていると、スヌーピーのお店が並んでいました。

※SNOOPY茶屋外観

お店の方に伺うと、2021年12月10日(金)にSNOOPY茶屋、SNOOPY Chocolat(スヌーピー ショコラ)がオープンしていました!

SNOOPY chocolat

お店の中はかわいいスヌーピーで溢れていて、一気にテンションがあがります。

SNOOPY Chocolatの店頭にはスヌーピーのかわいいチョコレートが並んでいて観てるだけでもわくわく!もったいなくて食べれない!でも、可愛すぎて欲しくなるし、プレゼントにも喜んでもらえそうですよね。

※12月10日(金)オープン

スヌーピー茶屋も移転オープンして、お客さまで賑わっていましたよ。

地産食料を以前より使ったメニューにリニューアルされているそうです!

大分椎茸の和風マルゲリータや、豊後鶏のとり天プレートなど、とってもとってもおいしそうですよね。

※スヌーピ好きさん必見!

スヌーピーのお店が並んでるだけでもわくわくするのに、中庭もとっても素敵。

湯布院にこんな可愛い場所があったなんて!

※中庭も広々。とても綺麗な空間です。

並びにはウッドストックのお店もあり、まさにここはSNOOPYヴィレッジ!!

※奥にはウッドストックのお店も。

ぜひ湯布院に行かれたら、SNOOPY茶屋や、SNOOPY chocolat、ウッドストックネストへ行かれてみてはいかがでしょうか。

↓SNOOPY茶屋はこちら

↓SNOOPY chocolatはこちら

2022/07/19 19:40 2022/07/20 17:20
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集