【大分県】7月20日〜8月31日(必着)で、たのうららのロゴマークを募集されるようですよ。ぜひ応募されてみませんか。

別府市と大分市の中間地点にある田ノ浦ビーチの横に”憩い・交流拠点施設たのうらら”(令和6年5月オープン予定)が建設されるにあたり、たのうららのロゴマークの募集があるそうです。

※たのうららロゴマーク募集

◆募集内容

憩い・交流拠点施設たのうららのロゴマーク募集

※ロゴマークとは、図と文字「たのうらら」を組み合わせたデザインのこと。

※ロゴマークには必ず「たのうらら」(ひらがなのみ)という文字を入れること。

※「たのうらら」以外の文字は使用してはいけません。

◆応募期間

令和4年7月20日(水)〜8月31日(水)必着

◆応募条件 

個人・団体問わずどなたでも応募できるそうです。

応募は1人何点でも可能。自作で未発表のもの。

⚫︎作品仕様

A4白紙用紙を使用(1枚につき、1作品)

※詳細は大分市のホームページをご確認ください。

◆賞品 

優秀賞(1点)5万円。

(※高校生以下の方が受賞した場合は同額の図書カード)

佳作(4点以内)5千円相当の特産品。

(※道の駅佐賀関および道の駅のつはるの特産品をセット)

◆注意事項や応募方法などは大分市のホームページにてご確認ください。

※たのうららロゴマーク募集

↓webフォームの応募はこちらのQRコードから。(令和4年7月20日より応募できます。)

※たのうららロゴマーク募集

たのうららの完成、とっても楽しみですね。

ぜひ、たのうららのロゴマークを考えて応募されてみてはいかがでしょうか。

※田ノ浦ビーチ。たのうららはこの先に建設予定。

↓たのうららの横、田ノ浦ビーチはこちら

2022/07/19 18:30 2022/07/20 13:02
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集