【別府市】別府八湯温泉まつり4月30日の海門寺公園のステージイベントは中止となったようです。詳細は別府八湯温泉まつりホームページをご確認ください。(5月1日は予定通り開催予定!)

別府八湯温泉まつりの4月30日海門寺公園のステージイベントは、安全確認のため中止となったそうです。

※海門寺公園

令和4年4月30日(土)の海門寺公園のステージイベントのうち、温泉名人カードの交付は、後日メールで受け付けになるようです。
また、ラ・フロマンスの初段認定は、令和4年4月30日12時までに海門寺公園会場で受け付けのみが行われて、後日郵送となるようです。
ラ・フロマンス初段認定の抽選会は、後日公開抽選を行うそうです。

(※上記詳細は温泉まつりホームページで発表するそうです。)

※温泉まつり

5月1日(日)の駅前通りで開催されるパレードや湯・ぶっかけまつりなどは予定通り開催予定となっているそうです。

お近くの方はぜひ寄られてみてはいかがでしょうか。

外出される時は体調が万全の時に、マスクをしっかり着用して、こまめに手洗い・手指消毒、3密の回避をして感染症予防をいたしましょう。

↓海門寺公園はこちら

2022/04/30 03:40 2022/05/01 01:42
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集