【別府市】別府市小倉の美味しいパン屋さんA:GOSSE(アーゴス)をご存知ですか。

令和2年7月に由布院から別府市小倉に移転オープンした大人気のパン屋さん、A:GOSSE(アーゴス)をご存知ですか?

アーゴス

※アーゴス看板

今年6月に沖縄から移転オープンした大人気の丘の上のレストランヒナタキッチンも別府市小倉エリア!別府市小倉は最近話題のエリアです。

アーゴスにはひっきりなしにお客さまが来店されており、早速かわいいうさぎの看板がある、駐車場へイン。

アーゴス7

※アーゴス外観

入り口には手指消毒を設置してくださっています。

マスクを着用して、しっかり手指消毒して中に入ります。

アーゴス10

※入り口のうさぎさんがとってもキュートです。

店内に入ると、たくさんの種類のパンが並べられています。

アーゴス5

※どのパンもとっても美味しそう!

クロワッサン、デニッシュ系、おかずパン、食パン、バケット…ハードパンもたくさん種類があります。

ミルク系、全粒粉など、好みに合わせて選べるのも嬉しいですね。

どれもとっても美味しそう!

アーゴス4

※どのパンにしようか悩んでしまいます。

1番人気はクリームパンと伺い、早速いただきました。

たまごの味がしっかりした手作りのカスタードクリームがぎっしり入っていて、とってもおいしい!

他にも全粒粉のパンや、ハードパン、クロワッサン、シナモンロールなど購入。

どれもとってもおいしく、また来店して他のパンも食べてみたい!と、すっかりアーゴスのファンになってしまいました。

アーゴス8

※お米やお菓子も置いています。ちょっとしたお土産にレモンケーキなどもいいですね。

店内にはお洒落な雑貨や、食料品、お菓子なども販売されており、わくわくします。

アーゴス6

※雑貨もかわいくて素敵ですね。

エコバッグなどもお洒落です。

お菓子などはちょっとしたお土産にも良さそうですね。

アーゴス9

※とってもかわいいレジ袋です。

アーゴスは火曜水曜が定休日。

住所 別府市小倉4組の3

↓ショップカードをいただきましたのでご参考ください。

アーゴス2

※アーゴスお店情報

ぜひ、おいしいパンを買いに寄られてみてはいかがでしょうか。

お出かけの際は体調管理をして、マスク着用、手洗いうがい手指消毒を徹底して、しっかり感染症予防をいたしましょう!

↓A:GOSSE(アーゴス)はこちら

2020/11/08 07:15 2020/11/08 07:15
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集