【別府市】別府市浜脇エリアにおにぎりさんど こでまりが5月11日にオープンしました!

別府市浜脇におにぎりさんど こでまりがオープン!

※おにぎりさんど こでまり外観

令和4年5月11日(水)にオープンしたおにぎりさんど こでまりに早速行ってきました。

11時過ぎに行ったところお店の前に行列ができていましたよ。

※おにぎりさんど こでまり

行列はできていましたが回転が早くあっという間に、順番がきました。

この日のおにぎりさんどメニューは、ポークたまご、ポークたまご肉みそ、ポークたまごきんぴら、ポークたまご明太、ハムカツタルタル、焼肉サンドと、どれもとっても美味しそう!

見ても楽しい、どれにしようか悩みます。

※おにぎりさんどこでまりのメニュー

そして、おにぎりさんど以外にも、コロッケやお味噌汁、軟骨ソーキ煮込みまでありました!!

※お味噌汁や軟骨ソーキ煮込みも!美味しそう!

ドリンクも種類が豊富です。

この日のドリンクメニューはアイスコーヒー、アイスティー、ウーロン茶、緑茶、ポンジュースオレンジ、ポンジュースアップル、ネクターピーチ、野菜ジュース、コーラとジンジャエール。

※こでまり ドリンクメニュー

どのさんどにしようかな?と、とても悩みましたが、今回はポークたまごと、ハムカツタルタルにしてみました。

※こでまり 営業日

待ちに待ったお昼ごはんタイムにボックスを開けると…

※こでまり ボックス

とってもおいしそう!そして綺麗!!

先にポークサンドをいただきます。

ひとくち食べておいしーい!!!

スパムの塩味とごはん、たまご、海苔のハーモニーがちょうどいいあんばいです。

まるで沖縄やハワイに来てるみたい。

スパムのおにぎりって美味しいですよね。

※おにぎりさんど こでまり

そしてこでまりのおにぎりさんどは食べやすい!!

おにぎりさんどを丁寧にラッピングしてくださっているので、食べる時に手があまり汚れないんです。

ちょっとした心遣いがとても嬉しいですよね。

そしてこでまりのおにぎりさんどはボリューミー!

お昼に時間がなく、2個目はまた少し時間が経って落ち着いた時にいただきました。

※こでまりさんど ハムカツタルタル

こちらはハムカツタルタル。

なるほど、これもすごくおいしーい!

揚げて時間が少し経ってもさっくり食べれて、タルタルがまた絶品。

レタスも入っているのも嬉しいですよね。

おにぎりさんどこでまりさんにハマりそうです。

次回は明太や肉みそ、焼肉、軟骨ソーキも食べてみたい!

お昼ご飯に、おやつタイムに、湯巡りのお供に、ぜひ浜脇のこでまりに、おいしいおにぎりさんどを買いに行かれてみませんか。

外出される時は体調が万全の時に、マスクをしっかり着用して、こまめに手洗い・手指消毒、3密の回避をして感染症予防をいたしましょう。

↓おにぎりさんど こでまりはこちら

2022/05/18 21:40 2022/05/18 21:40
BB

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ別府市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集