【別府市】喫茶ムムムでおいしいランチや、モーニング・ティータイムはいかがですか?絶品ナポリタンを食べに行ってみました!

別府市中央町にある喫茶ムムムをご存知ですか?

※喫茶ムムム

細い路地に入ると素敵なお店が現れました。

※喫茶ムムム

美味しそうなメニューに心が踊ります。

さっそく店内に入ってみました。

※入り口入ってすぐ、手指消毒がありました。

お店に入ると手指消毒が設置されていました。

しっかり手指消毒をして席に着きます。

笑顔の素敵な優しい店員さんにメニューの説明をしていただきます。

※感染症対策もバッチリ!

席と席の間は距離があり、アクリル版や衝立など、徹底した感染症対策をしてくださっていました。

安心して過ごせてとてもありがたいですね。

また、モーニングもランチもお茶(ティータイム)も、夕方にお腹空いた時に食事をいただくこともできるのが嬉しいですよね。

フードメニューはパスタセット(ナポリタン、カルボナーラ、ペペロンチーノ)、オムライスセット、ホットサンドセット(ハムチーズ、カーリーブルスト)などから選べます。

悩んで今回はナポリタンパスタセットをオーダーしてみました。

※喫茶ムムム ナポリタンパスタセット

トマトのとってもいい香りー!ナポリタンの上にわくわく目玉焼きものっています。

ひとくちいただき、うーんこれはおいしい!

まさに、ザ・ナポリタン!

目玉焼きの黄身を壊しながらパスタに絡めていただきます。

懐かしい味で、美味しくてフォークが止まりません。

※喫茶ムムム ホットサンドイッチセット

そしてこちらはホットサンドイッチセットです。

カレー味のサンドイッチに口の中で肉汁がはじけるプリプリのソーセージ!

カレーとソーセージが合わないわけがありません。

こちらもとっても美味しかったですよ。

次回はオムライスやケーキメニューもいただいてみたいです。

ぜひ美味しいランチやモーニング、ティータイムをしに喫茶ムムムへ寄られてみてはいかがでしょうか。

令和4年3月8日、9日はお休みとInstagramに記載がありましたのでお気をつけくださいね。

※外出される時は体調が万全の時に、マスクをしっかり着用して、こまめに手洗い・手指消毒、3密の回避をして感染症予防をいたしましょう。

↓喫茶ムムムはこちら

2022/03/08 00:40 2022/03/08 00:40
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集