【別府市】春爛漫♪お花見のお供にカキゴッチの激かわ絶品スイーツはいかがですか。

最近あたたかく春めいてきましたよね。

別府市松原町のカキゴッチでお花見のお供にぴったりな絶品スイーツをみつけました!

※カキゴッチ外観

カキゴッチはイートイン(店内でいただく)も、テイクアウトもできますよ。

早速中に入ってみました。

※カキゴッチ手指消毒とかわいいかき氷カップたち

カウンターには手指消毒があります。

しっかり手指消毒してメニューを拝見します。

※いつも迷うカキゴッチメニュー

季節や旬の果物を使ったカキゴッチのメニューはどれも美味しそうでとっても悩みますよね。

メニューはシーズンごとに変わります。

今回は桜舞うよもぎもちシェイクをオーダーしてみました。

※カキゴッチ店内。すてきなインテリア。

暫く店内で待っていると…

桜舞うよもぎもちシェイクの登場です。なんてかわいいシェイク!

桜の花びらや3色おだんご(Instagramでは白玉の日もあるようです)まで添えられていました。すっごくかわいいぃー!

※春爛漫!桜舞うよもぎもちシェイク

かわいいだけではありません。

このシェイク、ものすごくおいしいー!!

これはスゴい。食べる人においしく楽しく笑顔で食べてほしいっていう想いがぎっしり詰まったシェイクです。

よもぎと桜あんの抜群の相性に感動します。

食べ進めていくと、味の変化や食感を楽しめて、美味しいトッピング具材にわくわくして、全部美味しい。

※テイクアウトカウンターで。

あまいシェイクの途中で塩味の桜の花びらをいただき、途中でおだんごを食べて、中にはなんともっちもちの食感もたのしいお餅も入ってますよ。

これは毎日食べたいなぁ。

※次は何のメニューを食べようかな。

カキゴッチのかき氷もとっても美味しいですよ。

ぜひお散歩やお花見のお供に、カキゴッチで美味しいスイーツはいかがですか。

※外出される時は体調が万全の時に、マスクをしっかり着用して、こまめに手洗い・手指消毒、3密の回避をして感染症予防をいたしましょう。

↓カキゴッチはこちら

2022/03/08 22:10 2022/03/08 22:10
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集