【別府市】別府市楠木町の流川通り沿いにある とことわで絶品角煮カレーを食べてみました!

別府市楠木町の流川通りにあるJapanese dining(ジャパニーズダイニング)とことわに行かれたことはありますか?

※とことわ外観

とことわで以前、別府カオソーイをいただいたことがあったのですが豚の角煮カレーも絶品だと噂に聞いて行ってみました。

※とことわは、テイクアウトもできますよ。

ランチタイムに伺い、店内でも、屋台席でも良いとのことで屋台席でいただきました。

※とことわカウンター

メニューはビーフカレー、豚の角煮カレー、グリーンカレー、カオソーイ、ガパオライス など美味しそうなメニューがずらり。エスニック料理好きにはたまりません。

※とことわ 豚の角煮カレー

豚の角煮カレーをいただきます。

角煮が柔らかく煮込まれていてほろほろです。

ルーと合わせてほおばります。

とっても美味しい!これはスプーンがすすみます。ルーもコクがあってスパイシーなのにまろやか。ルーからは野菜の風味もこっくりと出てとっても美味しい。

※とことわ

ガパオライスも大人気メニューとのことなので、次回はガパオライスをいただいてみたいです。

ぜひ一度とことわに美味しいごはんを食べに行かれてみませんか。

※外出される時は体調が万全の時に、マスクをしっかりと着用して、こまめに手洗い・手指消毒、3密の回避をして感染症予防をいたしましょう。

↓とことわはこちら

2022/03/07 02:00 2022/03/07 02:00
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集