【別府市】べっぷ駅市場は元の場所にて営業されています!ぜひ寄られてみませんか。

べっぷ駅市場は今日も元気に営業されていました!

※べっぷ駅市場入り口

入り口には現在営業中の店舗一覧がありました。

※営業中のお店一覧。

ボードの光で反射してしまって文字が見えにくくなっている店舗は、

ヒラオペットさん、梶谷商店さん、おかずやエールさんも営業中です。

※べっぷ駅市場地図

お近くにお越しの際は寄られてみませんか。

※野田商店も営業しています。(この日は定休日)

海苔巻きの有名な野田商店も(この日は定休日でしたが)営業されていましたよ。

お向かいの肉のぶんごさんのお肉もとっても美味しそうでした!

新鮮なお魚も美味しそうですよね。

べっぷ帰ってきたエール券が使えるお店があるのもありがたいですよね。

※とっても美味しそう!

こちらのお魚コロッケ別府ぎょろりもとっても美味しそうですよね。

完全手作り商品なのも嬉しいですね。

※手作り餃子はいかがですか。

新鮮野菜を使った手作り餃子も美味しそうですよね。

奥には別府のオリジナルワッペンやブローチなどのハンドメイドの素敵な商品もありましたよ。

※牡蠣やうなぎ!食べたいですね。

道路を渡ってもう少しべっぷ駅市場は続いていますよ。

※こちらにもお店がありますよ。

昭和20年代より別府市民の方々に愛されてきたさくらい青果さんは閉店されていました。

いつもおいしい野菜や果物を本当にありがとうございました。

※さくらい青果さんは閉店されていました。

ぜひゆっくりとべっぷ駅市場に行かれてみてはいかがでしょうか。

※外出される時は体調が万全の時に、マスクをしっかり着用して、こまめに手洗い・手指消毒、3密の回避をして感染症予防をいたしましょう。

↓べっぷ駅市場はこちら

2021/12/21 21:40 2021/12/21 21:40
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集