【別府市】元気いっぱいのミナミアメリカオットセイの赤ちゃんハロくんに会いにうみたまごへ行ってみませんか。

別府市と大分市の間に位置する水族館のうみたまごに誕生したミナミアメリカオットセイの赤ちゃんの名前が決まったようです。

※ハロくん!素敵な名前ですね。

太陽のまわりに出来る虹色の光の輪のハロが名前の由来だそうですよ。

※元気いっぱいのハロくん

水槽の中を覗いてみると…元気いっぱい泳いでいるハロくんの姿が。

大変な時期が続いて気持ちが落ち込んでいてもハロくんの姿を見ると、元気がもらえるかもしれません。

うみたまごのスタッフの方々や、たくさんの魚や動物たちからはいつも元気やパワーをもらえますよね。

※いるか達もとってもかわいい!

うみたまごのスタッフさんのInstagramでは、ハロくんや、トドの赤ちゃんのロコちゃん、ルコちゃんをはじめ、うみたまごのかわいいメンバーたちがpostされていましたよ。

※ちょっと前のルコちゃん

ハロくんやロコちゃんルコちゃん、うみたまごの魚や動物たちに会いに、ぜひ寄られてみてはいかがでしょうか。

※外出される時は体調が万全の時に、マスクをしっかり着用して、こまめに手洗い・手指消毒、3密の回避をして感染症予防をいたしましょう。

↓うみたまごはこちら

2021/12/20 21:40 2021/12/20 21:42
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集