【別府市】別府駅近くの北高架下KURUKURUで9月11日、12日の2日間大分クリエイターTシャツ販売中!

別府北高架下KURUKURUで令和3年9月11日(土)〜9月12日(日)までの期間、大分クリエイターズTシャツコレクションを開催中です。

※自分好みの一枚を見つけてみてはいかがですか。

先日の記事に記載のトキハ別府店2階のリミテッドサーカスでも令和3年9月30日(木)までの期間、大分クリエイターズTシャツコレクションを開催中です。

※デザイナーのヨシマツチグサさん。チグサさんが持っているのはひらいじんたさんの作品。

店舗にいらっしゃったヨシマツチグサさんの作品は行ってみてのお楽しみ。

あっと驚くデザインもありますよ。

大分のクリエイターが描くかわいいTシャツ、面白いTシャツから自分のお気に入りの一枚を選んでみてはいかがでしょうか。

※参加作家紹介

別府駅の北高架下にはかわいいカフェもありますよ。

KURUKURUでの大分クリエイターズTシャツコレクションは今日明日ともに、11:00〜17:00まで開催中。

※Tシャツ購入の流れ

サイズはS M L XLサイズが選べますよ。

近くまでお出かけの際、ぜひ寄られてみてはいかがでしょうか。

※外出される時は体調万全の時に、マスクをしっかり着用して、こまめに手洗い・手指消毒をして感染症予防をいたしましょう。

↓別府北高架下KURUKURUはこちら

 

2021/09/11 14:30 2021/09/11 14:30
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集