【別府市】トキハ別府店2階に大分クリエイターTシャツ販売中!

トキハ別府店2階のリミテッドサーカスで令和3年8月1日(日)〜9月30日(木)までの期間、大分クリエイターズTシャツコレクションを開催中です。

※トキハ別府店2階にあるリミテッドサーカス

大分在住の20名のクリエイターさん達のTシャツが並びます。

※大分クリエイターズTシャツ展

ぜひお手にとって見てみてください。

※どのTシャツもいい感じです!ぜひ見てみてくださいね。

各クリエイター限定30枚とのこと。

気になるTシャツがあればお早めにどうぞ。

※クリエイターの下野薫子(ゆきこ)さん。ご本人がデザインしたTシャツと。

◆参加作家さんの紹介

※画像提供:リミテッドサーカスさん

Tシャツはどれもオリジナリティに溢れてかっこいい!

リミテッドサーカスさんより画像をいただきました。

※画像提供:リミテッドサーカスさん

店頭のみデザイン公開しているTシャツもありますよ。

※画像提供:リミテッドサーカスさん

お近くに行かれた際はぜひ寄られてみてはいかがでしょうか。

↓別府トキハはこちら

2021/08/09 23:45 2021/08/10 15:22
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集