【別府市】ほっこりおいしい珈琲を飲みながら、湯けむり鉄輪さんぽしませんか。

別府市鉄輪(かんなわ)はこの日も元気な湯けむりで、もくもくです。

別府は毎日フレッシュな温泉が湧いています♪

※湯けむりもくもく鉄輪さんぽ

鉄輪むし湯脇の筋湯通りを歩いていると、ひろみやさんの一角に小さな小さなお店がオープンしていました。

店番の女の子の笑顔になんだかほっこりして寄ってみたら。

※Hush- Hush

たばこ屋さん?ではありません。

こちらは大学生が始めた亀川の珈琲ショップ、Hush-Hushが令和3年2月21日(日)まで期間限定で鉄輪に出店しているとのこと。

期間中は毎日10時から17時までオープンしているようです。

※Hush- Hushメニュー

メニューはこちら。

コーヒーのネーミングがキャッチーで素敵。

さっそく”あの頃を思い出すコーヒー”をオーダーしてみました。

※お店の前にはテーブルも。

お店の前にはちょっとおしゃべりしながら立ち飲みできるテーブルも設置されています。

立ち飲みバルっぽくて素敵です。

待つこと数分。

※ほっこりするメッセージを書いてくれました。

嬉しいメッセージカードと一緒にいれたての珈琲。

ほんのり甘さを感じるおいしい珈琲でした♪

※Hush- Hushスタッフの琴葉さん(右)と紗世さん(左)   

この期間は、”紡ぐ、鉄輪展”というイベントの一環で出店していたようです。

期間中(令和3年2月1日〜令和3年2月28日)は、10人のクリエイターと3組のバリスタで展開されるようです。

※紡ぐ、鉄輪展

アートと珈琲の組み合わせ、いいですね。

面白そうな個展スケジュールが並びます。

※”紡ぐ、鉄輪展”のイベントスケジュール

お休みの日に、温泉に入りながらアートとおいしい珈琲でのんびり鉄輪さんぽを楽しみませんか。

↓ひろみやさん(期間限定Hush-Hush)はこちら

2021/02/11 07:15 2021/02/11 12:18
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集