【別府市】別府駅前町にある味もんじゃ店舗に、別府中華そば熊猫が6月20日にオープン予定!

別府市駅前町の味もんじゃさんの店舗に別府中華そば熊猫(くまねこ)が、令和4年6月20日(月)11:30にオープン予定とのことです。

※別府中華そば熊猫(味もんじゃ店舗)外観

上記店舗左側入り口が、味もんじゃの店舗。

こちらに熊猫がオープンするそうです。

右側の入り口は味にわか。

こちらは串焼きのお店だそうですよ。

熊猫のInstagramを見ると、令和4年6月18日(土)は別府中華そば熊猫がプレオープンするそうですよ。ぜひ時間などInstagramをチェックしてみてくださいね。

オープン後夜は、もんじゃ焼きも食べることができるラーメン居酒屋にもなるそうですよ。

※別府中華そば熊猫、6月20日にオープン!

オープンが楽しみですね。

ぜひ別府中華そば熊猫へ行かれてみてはいかがでしょうか。

↓別府中華そば熊猫はこちら

2022/06/17 21:40 2022/06/17 21:40
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集