【別府市】別府市北浜にある”焼鳥串揚げたかちゃん”で絶品梨ソフトを食べたことありますか。暑い日の休憩タイムにいかがですか。

別府市北浜にある焼肉屋さんの別府タワーと韓国苑の間にある焼鳥串揚げたかちゃんの梨ソフトを食べたことありますか? 

※焼き鳥串揚げたかちゃん外観

ここは焼き鳥串揚げ屋さん?お弁当やさん?と思って店内にお邪魔すると、お弁当もたこ焼きも牛丼もソフトクリームもとメニューが豊富です!

お弁当も美味しそう。

※お弁当メニューも豊富

今日は前から気になっていた大分県庄内名物梨ソフトクリームを食べてみました。

ソフトクリームはコーンとカップから選べました。

※たかちゃんの梨ソフト

この梨ソフトの美味しさ!!

ひとくちいただくと梨の風味が口の中いっぱいにひろがって、甘い梨ジャムと口あたりまろやかなコクのあるソフトクリームが口の中に幸せをはこんできます。

これはソフトクリーム好きにはたまりません。

※最高においしい梨ソフト

つい、お店の入り口をもう一度開けて、

「おじちゃん、この梨ソフト、ものすごく美味しい!」って報告しに行ったほどです。

これはまた少し甘いものを食べたい時、暑くて冷たいものを食べたい時、おやつタイムにまた寄りたい!

※たかちゃん営業時間と定休日

これからの暑い季節、冷たいソフトクリームでひと休憩しませんか。

次回はお弁当も食べてみたいです!

↓焼鳥串揚げたかちゃんはこちら

 

2022/05/29 17:30 2022/05/29 17:30
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集