【別府市】別府のシンボルのひとつ別府タワーからアサヒビールの文字がなくなります。これから改修工事となるそうです。

別府のシンボルのひとつ、別府タワーからアサヒビールの文字がなくなります。

※別府タワー(※アサヒビールのネオン点灯は現在終了)

いつも別府の街を見守ってくれている別府タワー。

別府タワーからの見晴らしは最高に素晴らしいですよね。

アサヒビールのネオンが日常にあり続けていたので、なくなってしまうのはとても寂しいですよね。

別府タワーでの思い出が、たくさんある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

※アサヒビールの文字のネオンの点灯は令和4年5月8日の夜で終了しました。

※別府タワーと花火(過去イベント時撮影したもの)

しかし別府タワーがなくなる訳ではありません。

報道によるとこれから暫くは改修工事となるようです。

また新しい別府タワーを楽しみに待ちましょうね。

↓別府タワーはこちら

 

2022/05/11 02:22 2022/05/11 12:05
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集