【別府市】べっぷ駅市場の入り口に、おいしい揚げパンのお店、fukumimi(フクミミ)が移転オープンしてました!

べっぷ駅市場にあるfukumimi(フクミミ)が市場の駅寄り入り口すぐに令和4年3月24日に移転されていました。

※fukumimi(フクミミ)

fukumimi(フクミミ)といえば揚げたての絶品あげパンが買えるあげパン屋さん。

※べっぷ駅市場

さっそくお店に行ってみました。

※揚げパン屋さんfukumimi(ふくみみ)の優しい店員さん

メニューがバラエティに富んでいてどれも美味しそうですよね。

優しい店員さん達にメニューについて伺うと丁寧に説明してくださいました。

抹茶ミルクや黒糖しょうがも気になりましたが、今回はシナモンをオーダーしてみました。

※fukumimi(フクミミ)あげパンのメニュー

少し待つと、揚げたてほっかほかのあげパンが!

口にほおばってみると、あつあつふわふわでもっちりしていて、甘くておいしーい!

※フクミミのカリふわっもちもち絶品揚げパン

シナモン好きには堪らない!

2個目もすぐ食べたくなりました。

これからべっぷ駅市場に来る楽しみが増えました。

※こちらも気になりますね。

街歩きのひと休憩に、お土産に、おやつにいかがでしょうか。

ぜひいちど、揚げたてをほおばってみてくださいね。

※フクミミのInstagram

フクミミはInstagramもされているそうですよ。

ぜひフクミミの美味しい情報をチェックしてみてくださいね。

外出される時は体調が万全の時に、マスクをしっかり着用して、こまめに手洗い・手指消毒、3密の回避をして感染症予防をいたしましょう。

↓べっぷ駅市場はこちら

 

2022/04/06 22:00 2022/04/06 22:01
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集