【別府市】北浜温泉テルマスの最終営業日は3月30日までとのことです。ぜひ寄られてみてはいかがでしょうか。

別府市営温泉の北浜温泉テルマスの最終営業日は令和4年3月30日(水)までとなります。

※北浜温泉テルマス

◆最終営業日

令和4年3月30日(水)

◆営業時間

10:00〜22:00

◆回数券の返金

北浜温泉テルマスの未使用回数券の返金対応についても、令和4年3月30日(水)までとなるそうです。

※北浜温泉テルマス

別府市のホームページによると、平日、土日祝は17時~18時が、月、金曜は10時~13時が混み合っているようですのでお時間の許される方は上記以外の時間帯に行かれるとゆっくりできるかもしれません。

※北浜温泉テルマス近くの海辺

温泉で運動浴をしたい時に訪れた方、海辺を散歩して汗を流しに行かれた方、花火大会の日北浜温泉テルマスから花火を見学された方などなど思い出がある方も多いのではないでしょうか。

北浜温泉テルマスの営業終了はとても寂しいですが、3月30日までは入浴出来ます。

ぜひ時間を作って行かれてみてはいかがでしょうか。

北浜テルマス

※北浜温泉テルマスからの景色

外出される時は体調が万全の時に、マスクをしっかり着用して、こまめに手洗い・手指消毒、3密の回避をして感染症予防をいたしましょう。

※コロラド州エルパソ郡さま情報提供ありがとうございました。

↓北浜温泉テルマスはこちら

 

2022/03/15 01:15 2022/03/15 07:15
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集