【別府市】べっぷ駅市場の高田青果がスゴい!!オリジナルワッペンやレザーグッズなど別府好きには堪らない掘り出し物が買えますよ!

別府駅から徒歩2分、べっぷ駅市場の中を歩いていると、素敵なお店を見つけました。

※べっぷ駅市場入り口

高田青果さんの軒先に何やら気になるコーナーがありました!

※高田青果さん

ワッペンやブローチ、レザークラフトが並んでいます。

よーく見ると、別府タワーや油屋熊八さん、別府駅の看板や、やよい天狗まで。

青果屋さんならではの野菜や果物から、犬や猫、ギター温泉マークまでありました。

そしてなんと太陽の塔までありましたよ。

これはめちゃくちゃかわいいですよね。見ていて楽しい!

※オリジナルワッペンレザークラフトたち。

温泉マークワッペンを、自宅にあるバッグにつけようと早速買ってみました。

これは別府土産としても喜ばれるのではないでしょうか。

※とっても素敵なレザークラフト

猫のブローチもメッセージがシュールでかわいい!

レザークラフトのキーカバーもおしゃれですよね。

湯の街べっぷの温泉マークに惹かれてしまいます。

そしてオーダーも出来るみたいですよ♪

ぜひオリジナルワッペンをオーダーされてみてはいかがでしょうか。

※素晴らしい作品がたくさん!

ひとつずつ丁寧に手作りされていらっしゃいました。

作製中のお忙しい中手を止めていただき、お話を伺うことができました。ありがとうございました!

※べっぷ駅市場の中にありますよ。

べっぷ駅市場へ足を運んでみませんか。

ぜひお腹を空かせて歩いてみてはいかがでしょうか。べっぷ駅市場には素敵なお店がたくさんありますよ。

※外出される時は体調が万全の時に、マスクをしっかりと着用して、こまめに手洗い・手指消毒、3密の回避をして感染症予防をいたしましょう!

↓高田青果はこちら

 

2022/02/28 23:59 2022/03/01 00:02
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集