【別府市】ベップ・アートマンス2021も残り1か月を切りました。廣川玉枝inBEPPUをオンラインで楽しむこともできますよ!

ベップ・アートマンス2021の廣川玉枝inBEPPUで、ドレスアップされた鉄輪(かんなわ)の街に行かれましたか?

※期間中ドレスアップした鉄輪むし湯

鉄輪の街はあちこちで、廣川玉枝inBEPPUの装飾になり、いつもと違ったお洒落にドレスアップした鉄輪を楽しむことができますよ。

※地獄蒸し工房

熱の湯近くの洗濯場では、映像作品展示を行っていましたよ。

※洗濯場

洗濯場の中へ入ると、12月に行われた迫力の祭りや神事を映像で見ることができました。

見逃した方、ぜひ覗いてみませんか。

※映像作品展示をしてくださっています。

外出せずに自宅で楽しみたいという方は、廣川玉枝inBEPPUのホームページ内オンラインギャラリーなどでオンラインで楽しめるように動画を流してくださっていました。

地獄祭りの神事など鬼気迫るお神楽などを自宅で見れるのは本当にありがたいですね。

お近くの方はぜひ鉄輪温泉エリアの洗濯場を覗いてみませんか。

また、オンラインでご自宅で楽しんでみませんか。

※外出される時は体調が万全の時に、マスクをしっかり着用して、こまめに手洗い・手指消毒、3密の回避をして感染症予防をしましょう。

ベップ・アート・マンス2021は2022年1月23日(日)まで開催中です。

↓洗濯場はこちら

2022/01/16 17:00 2022/01/16 18:17
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集