【別府市】別府駅から徒歩2分の場所にあったうた乃は、石垣東へ移転し令和4年1月25日にうた乃総本店としてオープンするそうです。

別府駅から徒歩2分の和風野菜ちゃんぽんうた乃は現在休業中です。

※旧うた乃店舗 外観

貼り紙によると令和4年1月25日より新店舗”うた乃総本店”にて営業再開するそうです。

※うた乃貼り紙

新店舗うた乃総本店は、別府市石垣東10-1-41にて再開するそうです。

駐車場も30台あるので行きやすいですね。

別府和風ちゃんぽんうた乃

※うた乃の絶品看板商品「和風ちゃんぽん」過去の写真

新店舗オープン、とっても楽しみですよね。

お近くの方ぜひ寄られてみてはいかがでしょうか。

※外出される時は体調が万全の時に、マスクをしっかり着用して、こまめに手洗い・手指消毒、3密の回避をして感染症予防をしましょう。

↓新店舗 うた乃総本店(予定地)はこちら

2022/01/13 21:40 2022/01/14 11:53
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集