【別府市】今だけ限定!!浜脇エリアの杏樹 ゴトー饅頭店で、和菓子セットとあんこ盛りソフトクリームを狙うなら今ですよ〜!!

別府市浜脇エリアの杏樹 ゴトー饅頭店 では、和菓子セットとあんこ盛りソフトクリームを期間限定で、販売されています。

※杏樹外観

杏樹の名物ソフトクリームのメニューです。

どれもおいしそうで、いつも迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。

※杏樹ソフトクリームメニュー

毎月違った味の盛りソフトクリームを食べることができるのも楽しみですよね。

※盛りソフトクリームの年間メニュー!

今月は、今日(令和4年1月7日)からバレンタインまでの期間限定で販売されている、あんこ盛りソフトクリームが気になり、オーダーしてみました。

※あんこ盛りソフトクリーム

あんこ盛りソフトクリーム(630円)は、黒ごまソフトクリームと抹茶ソフトクリームから選ぶことができるとのことで、黒ごまソフトクリームをチョイスしました。

あんこ盛りソフトクリームには、おいしい黒ごまソフトクリームに自家製つぶあんとこしあんがたっぷり!ぎゅうひ餅、きなこ、黒豆、黒蜜、スティックパイ、下にはスポンジケーキと盛りだくさんです。

食べ進めるたびに楽しく、さっくさくのスティックパイから最後のコーンまで全て美味しい!

あんこ好き、和菓子好きには堪りませんが、黒豆、ぎゅうひ餅がまた美味しい…

これはまた食べにいきたいです。

※美味しそうな和菓子セット

そしてこちらが杏樹の日にち限定和菓子セット

中にはおはぎ、きなこおはぎ、黒ごまおはぎ、ミニどら焼き、いちご大福が可愛く並んでいます。

この和菓子セット(650円)は、これからの日程だと令和4年1月8日(土)、10日(月)の限定販売です。

※杏樹 和菓子セットオープン

今日はお店のオープンと同時にすぐに売り切れていました。

こちらの和菓子セットをご希望の方はお早めに行かれた方が良いかもしれません。

※杏樹 和菓子セットのどら焼きとおはぎ

早速いただいてみました。

甘さもほどよくとっても美味しい!ミニどら焼きには立派な栗も。サイズがこぶりなのもいいですよね。

いろんな種類を少しずつ食べたい時、子供たちのおやつ、お土産としても喜ばれそうですね。

杏樹さんには他にもたくさんの洋菓子、和菓子が揃えられており、どれにしようか悩みますよね。

また、杏樹さんでは別府市小倉の大人気店丘の上のハンバーグ屋さんヒナタキッチンのお弁当を令和4年1月10日(月)に販売される予定とのことです。(ヒナタキッチンお弁当販売についての過去記事

お弁当は個数限定販売なので並んでもご購入いただけない場合があります。

あんこ盛りソフトクリームや、1月の苺盛りソフトクリームをはじめ豊富なソフトクリームメニューと店頭を彩る美味しそうな杏樹の和菓子と洋菓子でおやつタイムを過ごされてみてはいかがでしょうか。

※外出される時は体調が万全の時に、マスクをしっかり着用して、こまめに手洗い・手指消毒、3密の回避をして感染症予防をしましょう。

↓杏樹 ゴトー饅頭店はこちら

2022/01/07 21:40 2022/01/10 10:45
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集