【別府市】別府駅から徒歩3分!温泉水を使ったスムージーや温泉水珈琲も飲めるcafe&barやさい農園xizaon(シザオン)、11月24日にオープン!

別府市駅前町8-1のうれしやビルの1階に、やさい農園xizaon(シザオン)がオープンしていました!

※やさい農園xizaon(シザオン)

cafe&bar やさい農園xizaon(シザオン)、令和3年11月24日にグランドオープン!

※11月24日にニューオープン!

野菜好きには嬉しいニュースですね!

どんなメニューがあるのでしょうか。

ドリンクでは温泉水を使ったスムージーもあるそうですよ。

※take outもできるそうです

テイクアウトもできるのは嬉しいですよね。

温泉水を使った野菜やフルーツのスムージーもですが、温泉水コーヒーも気になります。

またやさい農園xizaon(シザオン)へ寄りましたら追って追記いたしますね。

※月曜が定休日のようです。

ぜひお近くにいらした際寄られてみてはいかがでしょうか。

※外出される時は体調が万全の時に、マスクをしっかり着用して、こまめに手洗い・手指消毒、3密の回避をして感染症予防をいたしましょう。

↓やさい農園はこちら

2021/12/11 21:40 2021/12/12 01:03
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集