【杵築市】絶品焼き牡蠣やシーフードバーベキューを楽しみにキツキテラスへ行ってみませんか。

焼き牡蠣やシーフードバーベキューを楽しめるキツキテラスをご存知ですか。

※キツキテラス外観

新鮮なシーフードのバーベキューがとっても美味しくて、楽しい!キツキテラスは人気店だから土日はとても混み合うよ!と噂に聞き、この日は早めに行ってみました。

※キツキテラス外観

開店までの時間、キツキテラス横の海への遊歩道をお散歩して待ちました。

海風がとても気持ちいいですよ。これからの季節の寒い日は暖かい格好でお散歩されてくださいね。

※キツキテラス駐車場

朝一は広い駐車場もガラガラでしたが、

あっという間に駐車場はいっぱいになりました!

さすが人気店です。

※開店時間の10:30ごろには広い駐車場はほぼいっぱいに。

順番がきて、検温・手指消毒をきっちりしたあと、席に案内していただきます。

スタッフさん達がみなさんとても親切で、丁寧に食事方法や牡蠣の焼き方などをご説明いただきました。

※キツキテラス店内の様子

さっそく牡蠣やシーフードメニューをオーダーしに行きます。

とっても美味しそうですよね。

※キツキテラスの美味しそうなシーフード

とうもろこしや、ぐるぐるソーセージもバーベキューで焼いて食べたくなりますよね。

※キツキテラスの美味しそうなメニュー

他にも生牡蠣や、牡蠣フライ、バラエティ豊かな釜飯など豊富なメニューに心が踊ります。

※バーベキューはとっても楽しいですよね。

焼き牡蠣はテーブルにあるぽんずやレモンなどでいただきました。

どれもこれもとってもおいしい!

牡蠣はプリプリ!貝もジューシー!シーフードってこんなに美味しかったんだ。

久しぶりにバーベキューができて気持ちも晴れますよね。

※キツキテラス

食事の後はお会計のあと、キツキテラスの中庭をお散歩してもいいですよね。

※浜いちごスムージーもおいしいですよ!

浜いちごスムージーもとっても美味しかったですよ。

キツキテラスはその日の海産物の在庫が無くなり次第受付を終了されるようです。

※12時前にはこの日の受付が終了していました。

この日は朝からたくさんのお客さまがいらっしゃっていた為12時前には受付を終了されていました。

キツキテラスはとても人気店なので、なるべく早めに行かれた方が安心かもしれません。

ぜひいちどキツキテラスで焼き牡蠣や、シーフードバーベキューを楽しんでみませんか。

※キツキテラス外観

外出される時は体調が万全の時に、マスクをしっかり着用して、こまめに手洗い・手指消毒、3密の回避をして感染症予防をいたしましょう。

↓キツキテラスはこちら

 

2021/12/12 21:40 2021/12/13 21:57
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集