【杵築市】9月30日販売開始!事前申込は8月31日当日消印有効です。きつき消費喚起プレミアム付商品券でお得に杵築を楽しみませんか。

杵築市は個人消費の回復と、地域経済の活性化を図るため、県民向けにお得なプレミアム付商品券(きつき消費喚起プレミアム付商品券)を販売予定とのこと。

※杵築の街

◆きつき消費喚起プレミアム付商品券

1冊13枚つづり(1枚の額面1,000円券)を10,000円で販売(※3,000円もお得!)

※A券6枚(全取扱店で使用可)+B券7枚(大型店7店舗では使用不可)の13枚綴です。

◆販売対象者・申込可能冊数

大分県民(世帯主単位)が販売対象で、1世帯あたりの事前予約購入申込可能冊数は、

杵築市内在住者(1世帯7冊まで)

杵築市外在住者(1世帯3冊まで)

となるそうです。

◆商品券の使用期間

令和4年9月30日(金)〜令和5年1月15日(日)まで

◆申込

郵送でのお手続きになるようです。杵築市在住の方、杵築市在住以外の大分県民の方で事前申込用紙が違うようです。

それぞれ令和4年8月31日当日消印有効で杵築市商工会あて郵送とのことです。(※持ち込みは出来ないそうです。)

※注意事項や申込方法の詳細、販売方法や取り扱い店舗などは杵築市のホームページを事前にご確認くださいね。

※杵築の街。

お得に使えるきつき消費喚起プレミアム付商品券の販売、とても嬉しいですよね。

ぜひ商品券を使って杵築の街でお買い物や食事など楽しまれてみてはいかがでしょうか。

※外出される時は体調が万全の時に。密な場所へ行く際はマスクをしっかりと着用して、こまめに手洗い・手指消毒、3密の回避をして感染症予防をいたしましょう。

2022/08/01 21:40 2022/08/01 23:38
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集