【別府市】ベトナムキッチンコムディア は、お手洗いが新設され、店舗が広くなり7月20日リニューアルオープンしました♪

別府市元町にあるベトナムキッチンコムディアは、令和4年7月20日(水)にリニューアルオープンしました。

※コムディア 外観

以前のコムディアには元々お手洗いがなく、今までは近くの公民館のお手洗いを借りていたのですが、今回公民館が売却され、お手洗いが使えなくなってしまうため、お手洗い新設によるリニューアル工事となりました。

※広くなった店舗

一階も以前に比べて広くなり、2階もとても綺麗にリニューアルされました。

※綺麗になった2階席

リニューアル工事された綺麗なコムディア。

とっても素敵な内装になっていましたよ。

さて、早速食事をいただきます。

前菜盛り合わせと、蒸し鶏ライスをオーダーしました。

※前菜盛り合わせ

たくさんの野菜と生春巻き。

どのおかずの味付けもとても美味しい。

素材の味を生かしたプレートです。

※蒸し鶏ライス

久しぶりの蒸し鶏ライス!

以前は、ナンプラーの味付けでごはんが進む蒸し鶏ライスでしたが、リニューアル後はお醤油風味のこれまた絶品蒸し鶏ライス。

鶏がふわふわもちもちして、あとを引くお醤油味がこれまたおいしい!

※バインミー ハムパテ

また、バインミー(ハムパテ)も大人気!

お持ち帰りメニューとしても良さそうですね。

※黒板には今日の限定メニューも。

コムディアの店内はいつも季節のお花があり、とても素敵ですよね。

※店内には手指消毒も。

店主さんに伺うと、7月中は従来通り、水木金土曜の営業日とのことです。

また変わる場合はコムディアのInstagramなどに記載されるそうですよ。

※コムディア オープン時間

お手洗いもとっても素敵。

「これで雨の日もお客さまがお手洗いへ行くのに濡れずにすむのでとても嬉しい」との店主さんの言葉がとても心に響きました。

※コムディアのお手洗い

ぜひリニューアルされたコムディアへ美味しいランチを食べに行かれてみませんか。

↓コムディアはこちら

2022/07/20 23:58 2022/07/21 00:00
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集