【別府市】ランチに仕事帰りに、飲んだ後の締めに!別府市北浜にある美味しいラーメン屋さんNOODLE FACTORY LIFEへ行ってみませんか。

別府市元町にあるラーメン屋さんNOODLE FACTORY LIFE(ヌードルファクトリー ライフ)をご存知ですか。

※NOODLE FACTORY LIFE外観

NOODLE FACTORY LIFEのラーメンが美味しいと聞いて早速行ってきました。

※NOODLE FACTORY LIFE店内の様子

お洒落な店内はカウンター席と、奥にテーブル席がありました。

カウンター席には中央に隣席との仕切り(新型コロナウイルス対策)もあり、安心して座れました。ありがたいですね。

※NOODLE FACTORY LIFEメニュー

とんこつや、塩、醤油も美味しそうだったのですが、この日は坦々麺が食べたくなり、オーダーしました。

辛さも普通、3辛、5辛と選べますよ。

※ NOODLE FACTORY LIFEメニュー

他にも冷やしあご塩麺、(お茶漬けセット)やSNS限定メニューなどもあり、迷います!

いろんな種類のトッピングや、替え玉、あえ玉もつい頼みたくなってしまいますね。

※NOODLE FACTORY LIFE坦々麺

坦々麺(3辛)の登場です!

スープをひとくち。これは美味しい!!

ごまの風味がしっかりコクと辛み、肉味噌の甘み全てが絡み合ってとっても美味しい!

麺も細麺ですので、するするっと頂けます。

※NOODLE FACTORY LIFEメニュー

メニューの続きを見ていると丼もの、ごはんものや、ちょっとしたおつまみのメニューもありました。

ピリ辛鶏チャーシューをオーダーしてみました。

※ NOODLE FACTORY LIFEピリ辛鶏チャーシュー

鶏肉がむちむちつるつるでひとくち噛むと柔らかくってシンプルな塩味と鶏の甘みとがピリ辛タレで纏められてとってもおいしい!

これは…ビールが飲みたくなりますね!

※テイクアウトも出来るそうですよ。

この日はランチタイムにお邪魔しましたが、しっかりお腹いっぱいになりました!

次回はビールと一緒に頂きに行きたいと思います。

ぜひ、NOODLE FACTORY LIFEへおいしいラーメンを食べに行ってみませんか。

↓NOODLE FACTORY LIFEはこちら

2021/11/03 21:40 2021/11/03 21:40
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集