【別府市】別府駅近に珈琲専門店BYCAがOPEN♪美味しい珈琲とお菓子でゆったりカフェタイムはいかがですか。

別府に珈琲専門店BYCAが令和3年7月15日にオープン!

※BYCA外観

別府駅から徒歩約3分。静かな住宅街に素敵な建物がひときわ目を引きます。

早速中におじゃましてみました。

※BYCA店内

入り口には消毒も設置されており、ゆったりとした間取りの明るい店内はとても居心地のいい穏やかな空間です。

※入り口にはこの日のメニューの看板もあります。

席について、メニューを拝見。

※BYCAメニュー(8月のコーヒーメニュー)

この日の看板に記載された本日のコーヒーの冷しコーヒーとプリンをオーダーしました。

本日のコーヒーは毎日変わるようですよ。

※冷やしコーヒーもプリンも絶品!!

ひとくちいただくと、冷やしコーヒーとプリンの美味しさに驚きます。

冷やしコーヒーをおいしくいただきます。

そして、プリンも絶妙な優しい甘さと硬さで絶品なんです。

くちの中にひろがるおいしいプリンは、キリッとしたコクのある冷やしコーヒーによく合います。コーヒーとプリンで気持ちは晴れやか。

※店内でお菓子も販売しています。

つい、このプリンはテイクアウトできますか?と聞いてしまいました。

プリンはイートイン専用でしたが、焼き菓子はテイクアウトできるとのことで、焼き菓子コーナーを見せていただきました。

どのお菓子もとっても美味しそう!!

※テイクアウトできる焼き菓子を買ってみました。

今回はこの焼き菓子を購入してみました。

クッキーもアールグレイのフィナンシェもとてもおいしい!

※テイクアウトした絶品お菓子も自宅でいただけます。

BYCAの焼き菓子も毎日少しずついただき、おうちでも毎日幸せタイム。

お土産や、ちょっとしたお礼やプレゼントなどにも喜ばれそうですね。

プリンをはじめとするスイーツや、こちらの焼き菓子はBYCAで作っているそうですよ。

また大好きなカフェが増えました!

※BYCA看板(Beppu Yukemuri Cafe Aburaya)

お近くにいらした時、別府でひとやすみされる時、ぜひ寄られてみてはいかがでしょうか。

お店の営業時間やお休みの日はBYCAのInstagramでチェックしてくださいね。

※8月16日(月)までお盆休みのようですのでお気をつけください。

↓BYCAはこちら

2021/08/16 08:45 2021/08/16 08:45
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集