【別府市】6月10日(木)別府市桜ヶ丘にcafe…TEMPUS(カフェ テンプス)がオープン!ランチやカフェにいかがですか。

令和3年6月10日(木)別府市桜ヶ丘にcafe…TEMPUS(カフェ テンプス)がオープン!

※cafe…TEMPUS外観

場所は香りの博物館の道路を挟んで斜め前になります。店頭にあるかわいい椅子とOPENの看板が目印です。

早速店内に入ってみましょう。

※cafe…TEMPUS店内

美味しそうなスイーツやパン、ベーグル、ケーキが並んでいます。

ベーグルはたくさんの種類がありましたよ♪

※ cafe…TEMPUS メニュー

ランチはドリンク付!パンランチや、サンドランチ、日替わりランチなど、どれもとっても美味しそうですね。

スイーツも美味しそう! 

※cafe…TEMPUS 焼きたてシナモンロール

tempus(テンプス)はラテン語で”時間”を意味するそうです。

お店のスタッフのみなさん、笑顔でとても親切に、伺ったメニューの説明をしていただきました。

※ cafe…TEMPUS

店内にはお座敷タイプの席と、カウンター席があります。

おひとりさまでも、お友達とでも。

午後のランチタイム、カフェタイムがのんびり楽しく過ごせそうですね。

※ cafe…TEMPUS

イートインだけではなくテイクアウトもできますよ。

さっそく朝食用の全粒粉入りバケットと、焼きたてシナモンロールを買ってみました。

※テイクアウトしたシナモンロール

シナモンロールは大きさも甘さちょうどよく、とってもおいしい!

少し温めたら、さくふわっとして焼きたてのようにいただきました。

次回は店内でゆっくりランチを頂きたいと思います。

ぜひcafe…TEMPUS(カフェテンプス)でのんびり優しい美味しい時間を過ごしませんか。

↓cafe…TEMPUS(カフェテンプス)はこちら

2021/06/11 18:10 2021/06/11 23:38
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集