【別府市】別府市北浜にある別府のお宿加賀屋で、のんびり日帰り温泉してみませんか。貸切風呂3つより選べますよ。

別府市北浜にある別府のお宿加賀屋をご存知ですか。

※別府のお宿 加賀屋外観

こちらの加賀屋さんでは、1人500円で日帰り入浴ができます。

新型コロナウイルス対策もバッチリです。

そしてこちらの加賀屋さんの温泉は、嬉しい貸切スタイルで、3つの湯船から選ぶことができるんです。

ひとつめは、加賀屋名物岩風呂。

※加賀屋 岩風呂

迫力のある岩壁に、存在感のある湯船。

ひとたび温泉をかけ流していただくと、(奥のパイプから)ボコボコボコっと元気よく温泉がかけ流されてきます。

2つめは、露天風呂。

※加賀屋 露天風呂

夏の暑い日も、風にあたりながらのんびり浸かれます。

露天風呂って気持ちいいですよね。

3つめはひのき風呂。

※加賀屋 ひのき風呂

写真だと分かりづらいのですが、とっても大きな温泉たっぷり贅沢な湯船です。

10人くらい入れそうな、横長の大きな湯船を貸切で入れるなんて本当に贅沢!

※加賀屋 ひのき湯

勢いよく温泉がかけ流されています。

どの湯船も別府温泉を存分に堪能できますよ。

泉質はナトリウム・マグネシウム-炭酸水素塩・塩化物温泉。塩分を含んでいるので湯あがりぽかぽか温まる湯で、メタケイ酸も含まれた美肌の湯。

※加賀屋代表 曽我大一郎さん

加賀屋代表の曽我大一郎さんが、「別府に来てくれたお客さまに、別府の温泉で癒されてほしい。別府に来て良かった、楽しかったと思ってほしい。」と笑顔で仰っていたのがとても印象的でした。

別府は温泉もお宿も人もあったかい。

ぜひお近くにお越しの際は寄ってみられてはいかがでしょうか。

※別府のお宿 加賀屋

別府にお泊まりの際は、宿泊もぜひどうぞ。

日帰り温泉は上記看板に記載の通りとなっています。

休館日もあるため、日帰り温泉に行かれる際は事前に確認されると安心です。

↓別府のお宿 加賀屋はこちら

2021/06/09 08:35 2021/06/09 08:35
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集