【別府市】鉄輪のnana peace(ななぴーす)で身体に優しいヘルシーランチはいかがですか?

別府市鉄輪エリア(別府市北中)にある、低カロリー低脂肪の大豆ミートと野菜中心のヘルシーランチがいただける、nana peace(ななピース)をご存知ですか。

※nana peace(ななぴーす)外観

かわいい外観のななぴーすは、ひょうたん温泉入口横に、昨年7月にオープンしたマクロビごはん(身体に優しい滋菜ごはん)の定食屋さんです。

メニューはマクロビ定食やキノコのベジハヤシライスから、身体に優しいおいしいスイーツまで。

※この日のななぴーすメニュー

さっそくマクロビ定食をオーダーしてみました。

※マクロビ定食

この日のマクロビ定食は春のデトックスメニュー

◆信州すりおろしりんごと青葉のスムージー

◆さわらのムニエル。スイバのステーキソース

◆三つ葉と新玉ねぎのてんぷら

◆菜の花の甘糀和えのいちご添え

◆梅そうめん よもぎのジェノベーゼソース

◆卵なしトロトロ豆乳茶碗蒸し

◆たたきごぼう

◆れんこん2色の酢の物

◆こんぶときゃらぶきの佃煮

◆自家製ぬか漬け

以上のもりだくさんのラインナップ!

ひとつずつ丁寧に味付けされていてとってもおいしい!

ご飯は玄米と白米から選べます。

そしてランチをいただいた後に、ランチドリンク、ランチスイーツをオーダーした場合、それぞれ200円でオーダーできるんです!(令和3年3月時点)

※この日のランチドリンクメニュー(ランチとセットの場合)

ランチドリンクもたくさん種類があって悩みますね。

※この日のランチスイーツ(ランチとセットの場合)

ランチスイーツもどれもとっても美味しそうですね。

※ななぴーす スイーツ

無農薬紅茶と、かぼちゃパイ豆腐クリームがけをオーダーしました♪

スイーツもとってもおいしい!!

他のスイーツも食べたくなってしまいました。

身体に優しいおいしいマクロビ定食で、こころも身体もすっきりしませんか。

◆定休日◆

毎週月曜日、第1.3.5火曜日となります。

北中エリアは、大人気店SUNNYもあり、盛り上がっています!

↓nana peace(ななぴーす)はこちら

2021/03/13 23:59 2021/03/14 00:24
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集