【由布市】湯布院の街を散策したあとに、湯布院名物ロールケーキはいかがですか。

湯布院の名物スイーツのひとつといえば、B-speak のPロール(ビースピークのピーロール)。

Pロールをいただきに、湯布院の御三家のひとつ、山荘無量塔のTan’s barに行ってみました。

山荘無量塔

※ 山荘無量塔外観

ほんのりと紅葉が始まりました。

来月に向けて色付きが楽しみですね。

山荘無量塔

※Tan’s barのスピーカーも必見。

ソファーに身をしずめて目を閉じると、Tan’s barのスピーカーからは、ゆったりと心地の良い音楽が流れてきます。

お待ちかねのロールケーキがきました。

ロールケーキは厚めでふわふわでとってもおいしい!

生クリームもあまり甘くないのでぺろりと頂いてしまいます。

窓の外の緑が美しいですね。

これから徐々に紅く色付いてきます。

湯布院無量塔

※山荘無量塔tan’s barは光と影のコントラストも美しい

ふわふわのおいしいロールケーキと、心地の良い音楽を聴きに、Tan’s barに行かれてみてはいかがですか。

お出かけの際は体調管理をして、マスク着用、手洗いうがい手指消毒をしっかりして、感染症予防をいたしましょう。

↓Tan’s barはこちら

2020/10/26 04:55 2020/10/26 13:43
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集