【別府市】春真っ盛りの色鮮やかな別府公園へお花見に行ってみませんか。

別府公園はいま、春真っ盛りです。

※さくらと別府公園

桜をはじめチューリップなども可愛らしく咲き誇っていますよ。

※別府公園

朝は凛とした空気でまた清々しく、雨が降っていても風情があり素晴らしい別府公園。

※別府公園のかわいいお花たち

別府公園では今年(2022年)のお花見期間中、飲食についても感染予防対策を行った上で家族単位や少人数であれば夜21時まで利用できるそうですよ。

※別府公園の案内ボード

公園内の看板の説明によりますと、アルコールは禁止となっておりましたのでお気をつけくださいね。

※別府公園

別府公園で、お散歩やランニングも気持ち良いですよね。

ぜひ春の花々に溢れた美しい別府公園へ、時間を作って行ってみてはいかがでしょうか。

※散りゆく姿もまた美しいですよね

外出される時は体調が万全の時に、マスクをしっかり着用して、こまめに手洗い・手指消毒、3密の回避をして感染症予防をいたしましょう。

↓別府公園はこちら

2022/04/02 02:55 2022/04/02 07:14
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集