【別府市】ラクテンチでは桜フォトコンテストを開催中です!桜の季節をラクテンチで楽しみませんか。

別府市にあるラクテンチは桜の季節もうれしいイベントが開催されていました。

※ラクテンチ 外観

ラクテンチでは令和4年4月17日まで、Instagram桜まつりフォトコンテストが開催されていましたよ。

豪華賞品もあるのでぜひチャレンジされてみてはいかがでしょうか。

※ラクテンチでは桜まつりフォトコンテストが開催されていましたよ。

春のラクテンチは一面さくら色でとても綺麗ですよね。

※ラクテンチの桜は圧巻

ドキドキの吊り橋からの桜も圧巻です。

※ドキドキの吊り橋からの景色は圧巻ですよ。

山々からのぞく桜を愛でることができるのもこの時期ならでは。

桜まつりは令和4年4月10日(日)まで開催されているようです。

※桜が綺麗なラクテンチ

ぜひラクテンチで桜を楽しみながら桜まつりフォトコンテストにチャレンジされてみてはいかがでしょうか。

明日4月3日まで、ラクテンチは夜間営業されているようです。

ラクテンチの夜桜を楽しめるのもこの機会ならではですよね。

ぜひさくら色に溢れるラクテンチへ行かれてみてはいかがでしょうか。

※外出される時は体調が万全の時に、マスクをしっかり着用して、こまめに手洗い・手指消毒、3密の回避をして感染症予防をいたしましょう。

↓ラクテンチ(メインゲートケーブルカー乗り場)はこちら

2022/04/02 10:40 2022/04/02 12:04
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集