【別府市】豊後の恵でボリューミーで美味しいルーローハンを食べてみました!夜も超晩酌セットがあるそうですよ。ぜひ寄られてみませんか。

別府駅から徒歩約2分。豊後の恵をご存知ですか。

※豊後の恵 外観

居酒屋さんのような外観の豊後の恵、ランチも営業されていて1人でも入りやすいし特にルーローハンが美味しいよ!と噂に聞いて行ってみました。

※店内の様子

店内は広々としていてテーブル間は距離があります。

個室も入り口近くにありましたよ。

※この日のランチメニュー

この日のランチメニュー。

どのメニューも美味しそうですよね。

どれにしようか悩みます!

でも、まずはルーローハン定食をオーダーしてみました。

※ルーローハン定食

ルーローハン定食です!

写真では伝わり辛いですが、とてもボリューミー!

サラダもお味噌汁もお漬物もついていて嬉しいですね。

お味噌汁の出汁がしっかりととれていてとってもおいしい!そしてルーローハン!柔らかく煮込まれた豚肉はしっかりと味がはいっていてやみつきになりそうです。

これは納得!本場の味です!

お腹いっぱいになり、残ったものを持ち帰ることはできますか?と伺ったところ、とても気持ちよくテイクアウト用の容器をくださいました。

親切なご対応に本当に感謝です。ありがたいですね。

ご飯の量は初めから少なめにお願いしますとお伝えすると調整してくださるそうですよ。

※夜は飲み放題付きの超晩酌セットもあるようです。

豊後の恵はとってもメニューが豊富!!

中華から和食から幅広いメニュー展開でした。

特に気になったのがこちらの超晩酌セット!

飲み放題付きで1人からでも大丈夫だそうです。

※テイクアウトも充実!

豊後の恵はテイクアウトメニューも充実です。

ぜひぜひランチに、夜に、テイクアウトしに行かれてみませんか。

※外出される時は体調が万全の時に、マスクをしっかり着用して、こまめに手洗い・手指消毒、3密の回避をして感染症予防をいたしましょう。

↓豊後の恵はこちら

 

2021/12/23 21:40 2021/12/23 21:40
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集