【別府市】ワンダーコンパスオリジナル施設クーポン第二弾が始まりました!クーポンをもらってお得に別府の観光を楽しもう!

お得で楽しいワンダーコンパスのオリジナル施設クーポン第2弾が始まりました!

※ワンダーコンパスオリジナル施設クーポン

第2弾は内容もパワーアップしていましたよ。

まず、別府駅構内にあるワンダーコンパス別府へクーポン冊子をもらいに行きます。

※ワンダーコンパス別府

クーポンにワンダーコンパスのスタンプと日付(受付日より1週間先のクーポン使用有効期限)をワンダーコンパスのスタッフさんに書いていただくのを忘れずに。

※ワンダーコンパスオリジナル施設クーポン

第2弾は第1弾の時と比べて対象施設も増えたので、お得なクーポンを使って4ヶ所以上の観光地やお店などをまわったあと、ワンダーコンパス別府へ持って行きアンケートに答えると別府オリジナルノベルティ(先着200名さま)がもらえるんですよ。

さっそく出発します。

※湯屋えびす

第2弾は、なんと明礬(みょうばん)エリアの大人気の湯処、湯屋えびすの男女別大浴場がクーポンを使うと300円も割引になるんですよ〜!

ワンダーコンパスのクーポンに載っている湯屋えびすの写真の広い露天風呂は1階のもの。

2階もさまざまな内湯の湯船があって楽しめますよ。

1階 奇数日女性 偶数日男性
2階 奇数日男性 偶数日女性 となっています。

湯屋えびすは心地よい硫化水素臭のする単純硫黄泉。身体に香りをまとってゆっくり湯船に浸かっていると、皮膚の角質をとってくれるので、いつのまにかつるつるに。

そして湯屋えびすの休憩所が気持ちいい!
明礬大橋が目の前というロケーション。
温泉から出た後、秋のそよ風と扇風機にそよそよされながら目を閉じてひと休憩の時間は最高ですよ。ぜひこの機会に行かれてみてはいかがでしょうか。

※海地獄

さて続いて向かうは見処たくさん海地獄

こちらでは、クーポンを使うとなんと、えんまんの湯の入浴剤が2つも貰えるんですよ♪

とっても嬉しいですね。

※自宅で海地獄のようなブルーの湯に浸かれるのは嬉しいですね。(写真は第1弾の時のもの)

さて続いて向かうはかまど地獄。

ゆっくり観光したのち、ここでも名物赤鬼そふと、地獄そふとをいただきます。

赤鬼そふとは、唐辛子がたーっぷり。

地獄そふとは、胡椒がたーっぷり。

クーポンを使うと、300円の赤鬼・地獄そふとが100円引きの200円になるんです!

※やみつきになりそうな辛味と甘味

こんなソフトクリームはなかなか食べれない!

しかもボリューム感もすごいんです。

ぜひ機会があれば食べてみてくださいね。

さて、さっきは明礬温泉湯屋えびすでピーリングをしたので、今度は鉄輪温泉でお肌をコーティングしに向かったのはひょうたん温泉

※ひょうたん温泉ではクーポンを使うと温泉たまごがひとついただけます。

ひょうたん温泉は言わずもがな大人気の湯処です。リニューアルしてから更にパワーアップした施設内の浴場、食事処、休憩室など1日いても飽きない!

美肌成分と言われるメタケイ酸がたっぷり含まれた鉄輪の湯でしっかりコーティングしてお肌をもちもちに。

身体もすっきりぽかぽか。お肌もつるつる。

ワンダーコンパス別府へ向かい、スタンプを4つ押したクーポン券を持っていきアンケートに答えると。。

※ 別府オリジナルノベルティ

なんと、素敵な別府オリジナルノベルティ(先着200名さま)がもらえました!

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、おしゃれな別府のタオル付きです!

これを持って湯巡りに行きたいですね。

この機会にぜひ別府観光を楽しんでみませんか。

ワンダーコンパス別府はこちら

2021/11/15 21:40 2021/11/15 22:59
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集