【別府市】リニューアルして更にお洒落になったゲストハウス、サンライン別府へ極上温泉(立ち寄り湯)に浸かりに行ってきました!

別府市北浜にあるゲストハウスSUNLINE BEPPU(サンラインベップ)をご存知ですか?

※SUNLINE BEPPU外観

SUNLINE BEPPUがとってもお洒落(元々お洒落でしたが更にパワーアップ!)で居心地のいいゲストハウスにリニューアルされていました!

※日帰り温泉へ♪

サンライン別府の入り口には、コーヒースタンドと、日帰り温泉(立ち寄り湯)の案内看板がありました。

別府温泉に300円で入れるなんてとっても嬉しいですよね。早速中に入ってみました。

※サンライン別府カウンター

とってもお洒落で素敵。このままここに泊まりたい!

※居心地の良さそうなカフェスペース

カウンターで入浴料をお支払いして、まずは温泉へ向かいます。

※温泉入り口

脱衣所は入り口近くと、洗面近くの2か所に分かれてあります。

ゆったりスペースがあり、大きめの鍵付きの脱衣ボックスもありました。

※ゆったりスペースでドライヤーも完備されています。

鍵付きの脱衣ボックスがあると安心してゆっくり浸かれますよね。

※サンライン別府 温泉

泉質はナトリウム・カルシウム・マグネシウム-塩化物・炭酸水素塩泉。

少し塩味のある極上温泉は源泉がドバドバかけ流されていて、最高です。

この湯はすごい。湯あがりお肌つるすべ。

身体はぽっかぽか。とってもいい湯でした。

この極上湯に浸かれて300円。

(※タオルはご持参されてくださいね。シャンプーやボディソープはありました。)

別府は本当に温泉天国ですよね。

ぜひ、一度サンライン別府へ寄って温泉に浸かってみませんか?

↓SUNLINEBEPPUはこちら

2021/11/05 21:40 2021/11/05 21:51
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集