【別府市】ここは何屋さん?なんとポップなわたあめ屋さんで、占いもできるカフェ!今年の8月にオープンしたFortune Candy Cafeをご存知ですか?

別府市元町に大きな”わたあめ”の、のぼりがあり、わたあめ屋さんかな?と寄ってみました。

※Fortune  Candy Cafe外観

笑顔の素敵なお店の方に伺うと、Fortune  Candy Cafe(フォーチュンキャンディカフェ)はわたあめ屋さんで、今年(令和3年)8月にオープンしたお店だそうです!

※ Fortune  Candy Cafe

日によって営業時間が変わるようです。

ちょうどお客さまがいらっしゃっていて、ふわふわの美味しそうなわたあめをオーダーされていました。

※ Fortune  Candy Cafeわたあめメニュー

わたあめをみるとわくわくする楽しい思い出が蘇ります。普段はお祭りの時しか食べることができないから、こうしてわたあめ屋さんがあると嬉しいですよね。

ストロベリー、メロン、レモン、ソーダ、グレープのフレーバーから選べるようですよ。

※Fortune  Candy Cafe占いメニュー

そしてなんと!こちらのお店は占いもできるんです!

占いは1問10分1000円のものから、総合30分5000円のものまで、占って欲しい方の内容に合わせてしっかり時間も選べますよ。

※Fortune  Candy Cafe外観

お洒落な立ち飲みBARのbeppu  sake stand 巡(じゅん)さんの道路を挟んだ向かいの場所になります。

※Fortune  Candy Cafeインスタグラム

Fortune  Candy CafeさんはInstagramもしています。

ぜひ、わたあめ好きな方、占いに興味のある方、Fortune  Candy Cafeに行かれてみてはいかがでしょうか。

↓Fortune  Candy Cafeはこちら

 

2021/11/01 21:40 2021/11/01 21:40
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集