【別府市】別府市元町にあるPUNTO PRECOGにて、MADE MY DAYが本日10月22日にオープンしました!

別府市元町のPUNTO PRECOGで、本日令和3年10月22日(金)にハラル・ヴィーガン・グルテンフリーに対応する MADE MY DAYがオープンしました。

※PUNTO PRECOGにオープンしたMADE MY DAY外観

MADE MY DAYは令和4年1月18日(火)までの営業予定とのことです。

ご来店の際はぜひMADE MY DAYのInstagramをチェックしてみてくださいね。

※本日オープン♪TAKE OUTもあるそうですよ。

オープン日のMADE MY DAYのメニューは、

パスタ(大分県しいたけのラグーパスタ、蘭王カルボナーラ )やキッシュ(さつまいものラタトゥイユキッシュ、かぼちゃのクリームキッシュ)のランチセットメニュー!

※パスタセットにはサラダ、キッシュセットにはサラダとポタージュがつくそうですよ。

他にはガトーショコラ(バニラアイス添え)や季節のフルーツタルトなどのスイーツメニューや、

ソフトドリンクやお酒のドリンクのメニューの展開となっていました。

※MADE MY DAYメニュー

またランチに行きましたら改めて記事を書きたいと思います。

◆PUNTO PRECOGって何?

PUNTO PRECOGは期間限定のフリースペース。

※以前の記事氷鬼もPUNTO PRECOGで開店。

PUNTO PRECOGは大分県別府のフリースペース。おいしい食べものを作ってお客さまに提供したいけれど初めからお店を構えるには少し不安…という方や、食べ物に限らずもの作りなどされていてお店を開店されてみたい方も募集されているようですよ。

自分のお店をもってみたい方、チャレンジしてみたい方、いかがでしょうか?

※外出される時は体調が万全の時に、マスクをしっかり着用して、こまめに手洗い・手指消毒、3密の回避をして感染症予防をいたしましょう。

↓PUNTO PRECOG(MADE MY DAY)はこちら

2021/10/22 21:40 2021/11/02 18:15
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集