【別府市】別府駅構内にあるワンダーコンパス でオリジナル施設クーポンをもらってお得に別府を楽しみませんか?

別府駅構内にあるワンダーコンパスですが、今オリジナル施設クーポンを配布しているのをご存知ですか。

※ワンダーコンパス オリジナル施設クーポン

まずは別府駅構内ワンダーコンパスのスタッフの方にオリジナル施設クーポンをくださいとお伝えし、表紙にワンダーコンパス別府のスタンプを押して、有効期限を記入していただいてからスタートとなります。(クーポンの有効期限は1週間です)

※ワンダーコンパス オリジナル施設クーポン(裏)

そして各別府の観光施設での特典を受けながら楽しく観光をして、裏にスタンプ3つを揃えると!

なんと先着100名様にオリジナルグッズ(タオルとシャンプーリンスボディソープ)がもらえるという超お得で嬉しいクーポンなのです。

※オリジナルグッズ。すぐ湯めぐりに使えて嬉しいですね。

たとえば、この日まず向かったのは海地獄!

※今日も沸いてます!!

散策を楽しんだあとは、海地獄の中にある建物2階もお時間あればぜひお立ち寄りください。

なかなか見応えがあり、勉強になりますよ。

※クイズ形式で面白いですね。

しかも1階のお土産売り場に立ち寄ったら嬉しいことに、えんまんの湯をいただけました!

※自宅で海地獄のようなブルーの湯に浸かれるなんて嬉しいですね。

そして海地獄には温室もあるのをご存知ですか?

今の時期は蓮の花がとても綺麗です。

※今の時期は蓮の花がきれいですよ。

そして忘れてならないのは足湯です。

※海地獄足湯

歩き疲れたらぜひ休憩にいかがですか。

さて、次はかまど地獄へ向かいます。

※かまど地獄 赤鬼ソフト

なんと、このクーポン券で通常300円の赤鬼ソフトが200円で購入できます!

唐辛子がかかってる赤鬼ソフトですが、意外と全然大丈夫!(個人差があるかもしれません)おいしくいただきました。

ぜひ赤鬼ソフトにチャレンジしてみませんか。

※突然煙が発生するのは…ぜひかまど地獄へgo!

そしてかまど地獄はイリュージョンを実演してくれるんです。

※見ていて楽しいかまど地獄。

そして、こちらにも足湯がありますよ。

日によって色が若干変わる湯はナトリウム-塩化物泉。温泉は生き物です。

足湯のあとはぽかぽか身体が温まりますよ。

※最高に気持ちいい足湯です。

さてさて!最後に向かったのは竹瓦温泉!

※竹瓦温泉

言わずもがな別府の右代表とも言われる竹瓦温泉。

行かれる際は、タオルとボディソープ、シャンプーリンス持参されてくださいね。(受付で購入することもできます)

※3つ楽しんで、ワンダーコンパス へ。

さて、3つスタンプをいただきましたので、別府駅のワンダーコンパス へ戻ります。

※うれしいセットをいただけました!

こちらは先着100名さままで。(1人一回のみ)

無くなり次第終了です。

他のクーポン券は1週間の期限まで使うこともできますよ。

ご家族と、友達と、1人でも!

オリジナル施設クーポンを使って、別府観光を楽しんでみませんか。

※ワンダーコンパス 外観

↓ワンダーコンパス はこちら

2021/06/25 18:40 2021/06/25 18:40
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集